【 オ ス ス メ I N D E X 】
翔の必殺技      自己紹介     なんのために?
 
漠然としてるけど、どんな分野でも通用する
成功するために気をつけた方がいいこと・・・

続きを読む »

 
200807091334000.gif 自宅からの風景です。

本当は写真の横に文字を書きたいんだけど・・・。
やり方がわからない・・・。
早速調べなくては♪

・・・できた♪ 2008/07/09 14:23





      2008/07/09  14:08 ~ 自宅からの風景 ~
 
人生は長い。

そう思うから、無理はいけないと思う。

今無理をして、体をこわしたり、自分が大変な思いをするようなことは

しないほうがいい。


明らかに人生は長距離マラソンです。

短距離走じゃないです。

つまり、今むりやり走ってしまうと、最後まで走りきれなくなる。

体力がなくなるから、途中で歩くことになる。

そうすると、結果ゴールが遅くなる・・・。


人によってゴールはいろいろだけど、何事もあせってはいけないんだな、

と、思いました。


              2008/07/09 11:14 ~人生は長距離マラソン~

 
昨日はとても嬉しいことがありました。

人間不思議なもので、嬉しいことや楽しいことがあると

とても元気になります。


いつもと同じ事をしているのに、気持ちが全然違う。

いつも楽しい気持ちでいることができたら、

いいなぁと、思いました・・・。



     2008/07/08  15:12  ~ 昨日の嬉しいこと ~

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

 
自分らしく生きよう

結局、僕にとっての人生とは


やるか、やらないか・・・。

できる、できないじゃないんだね・・・。


究極の選択は、いつも、

やるか、やらないか。


自分らしいじゃん♪

信じてみよう・・・。


それがたとえ、大きな失敗でも

後悔は、絶対ない。

自分らしく、やった結果だもん。

きっと、許してくれるし、自分も許せるはず。


        記入日

      2008/07/06  22:07   ~自分らしく~



テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 


